

そろそろ復活?

お久しぶりです!

そろそろブログを再開していこうかなぁと思います。
最後の更新去年の11月だ・・・

働き出してから全然更新してなかったんだなぁ。。。


継続して頑張れるようにします!

バイオハザードV リトリビューション

昨日のレイトショーで見てきました!

・・・ほんとにオールスターズって感じでしたねぇ。
ただ。。そういう出演方法なの!?(>^<)
もっと違う方法は・・。

今回のは世界を救うと言うよりも、
脱出大作戦でしたね。

中島美嘉のゾンビ役、
もっと出番少ないのかと思ったら結構出てた。
やっぱりミラと仲いいからなのかなぁ。
ただ、バシバシやられてました(笑)


バイオハザード(私は2しか見たことないのですが)の世界から
どんどん離れていっているような気がします。
1か2くらいまでが好きだったかな。
もう砂漠に行ってからよくわからなくなってました。


今回の世界は何故か砂漠地帯になってなかったけど、
次が最終回なのかな?
結局最後まで見てしまいそう。。。


本当はゲームも見たいけど。。。
私には怖すぎて出来ません(T^T)




バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)




引越し

7月11日に東京から兵庫県に引越ししました。
その為更新が遅れてしまい申し訳ありません。

単身用からファミリー用の家に引越しをしたので、
エアコンがないはわ、
電気がリビングしかないわ、
コンロがないわでないこと尽くしで買い物と片付けに追われています。
もうすぐしたら落ち着くので、
ハムの続きとモンハンなどのフィギュアについて書きたいと思います。
(現在大事なビデオカメラが充電切れてて画像が取り込めないので・・・)

ちなみにハムスターですが、
6匹いた子ハムは元気に大きくなって、
コーナンに5匹引き取ってもらいました。
さすがに8匹は飼えないので・・・。
すっごく寂しかったですが、
残ったきなこ、大福と1匹の子ハム(まだ名前決めてません)を
大事に育てたいと思います!
子ハム急にひとりになったので寂しそうですけどね。
いっつもみんなでくっついて寝てたので。
早く一人暮らしに慣れてくれればなぁと思います。

復活

引越しや旅行等でバタバタしてて
なかなか書けませんでしたが、
やっと復活します!

漫画もたくさん買ったしハート

頑張ろう!

ブクログ

ブクログ現在作成中なのですが、
実際どれくらいマンガを持ってるのかを久しぶりにリスト更新したら、
確認できているだけでも2358冊ありました!
自分でも驚きだよ・・・orz
2000冊つい最近突破したばっかりだと思ってたのに、
2500冊間近じゃん!
ブクログ今月始めたばっかりなのでまだ 161/2358 だよ・・・。
持っているマンガを出来る限りブクログに入れるので、
もし興味ある方は覗いてみてください!
もしかしたらお気に入りのマンガが見つかるかもです!
こんなマンガあるんだよ~って言うので知っていただけると嬉しいです!

ブクログへは、プロフィールの『こちら』をクリックしてください!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
