

ヨッシー ウールワールド 挑戦①


ヨッシー ウールワールド

ついにヨッシーウールワールド初挑戦!
やっぱり毛糸で出来ている事もあって、超可愛い!!

ヨッシー1-1

二人でやっているので私は普通の緑ヨッシー!

ヨッシー1-2


ちょっとずつカラーが増えてきて、珍しいヨッシーでもプレイできます!
写真のはキャンディーヨッシー(笑)
早く牛柄ほしいなぁ。


ヨッシー1-3






ヨッシー ウールワールド

お久しぶりです!

久々の更新ですね。。。。





ヨッシー ウールワールド』ついに買ってしましました(*^_^*)
本当は買おうかどうか悩んだんだけど。。。。。
やっぱりヨッシーは可愛い!!
あの声!フォルム!そしてワンワン(笑)

ヨッシーアイランド等もやったことあるので、すっごく楽しいです!
早く全カラーバリエーションのヨッシーを揃えたいです!




レイトン教授と魔神の笛

レイトン教授と魔神の笛

買っちゃいました!
レイトン教授と最後の時間旅行 』をつい最近までやっていたのですが、
クリアした後のおまけみないたのがなかったので、
悪魔の箱の方が面白かった気がします。
でも・・・エンディングは泣けてしまいました。
レイトン悲しすぎます(T^T)
あのつぶらな瞳がうるうるしていて、
ついつられて泣いちゃいました。
ストーリーは結構好きでした!
シルクハット貰って照れてるレイトンとか、
すっごく可愛かったです!
ナゾービーが殺されてしまう場面はハッとなってしまいました。
そして・・・ナゾリーヌがかなりムカつきました。。。
あぁ、ナゾーバでよかったよ。。。orz

是非とも魔神の笛には期待したいのですが、
どうなのでしょう?
3作よりも前の話みたいで、
レイトンとルークまだ会ったばかり見たいでした。(OPだけ見ました)
OPは上の魔神の笛のリンクでamazonに行ってもらうと見れます!
時間旅行もムービーあったので是非アマゾンで見てみてください!


がんばってポチポチ押しまくってクリアして、
100時間遊べるというRPGするぞ!!

祝!キングダムハーツⅡ攻略!

LINK

キングダムハーツII


キングダムハーツⅡクリアしました!
Ⅰよりは簡単にクリア出来ました!!
何故だろう・・・。
でも攻略サイトで小ネタで、
「プライド・ランド」の頂上で、
EXPチャンスを使えば簡単にソラのレベルが上がると書いていたので、
それでレベルを70くらいまで上げてから行ってたのですが。。。

無事にクリア出来ました!!

最後にリクとパーティー組みたいなぁと思ってたら、
本当に組めるし、
ラストバトルなんかリクと一緒に戦えるしでウハウハでした♪
宮野真守さん最高!
声良すぎ!!
それにしてもいい声優さん多かったなぁ。

ソラ - 入野自由
ドナルドダック・セバスチャン・ビースト・ジーニー・ムーシュー・スティッチ - 山寺宏一
リク - 宮野真守
デミックス - 鈴村健一
トーナメントアナウンサー - 諏訪部順一
ゼクシオン - 石田彰
セッツァー - 置鮎龍太郎
クラウド - 櫻井孝宏
エアリス - 坂本真綾
セフィロス - 森川智之
サイファー - 子安武人
パイン - 豊口めぐみ
などなど。

ってか山ちゃん超出てたのがビックリでした。
本当にディズニーキャラの声やりまくってるんだなぁとしみじみ。
ダックの声は全然気づかなかったので・・・。
山ちゃんマジすごすぎです!!!!

1550円で購入だったのでかなり超満足です!
PSPのが気になりますねぇ~~(* ̄▽ ̄*)
でも、まずは500円で買ったテイルズオブリバースをやらなければ・・・。
これは時間がかかりそう・・・。



↑↑ よろしければポチっとお願いします☆(≧▽≦)

レイトン教授と最後の時間旅行

LINK LINK LINK


クリスマスプレゼント!
昨日クリスマスプレゼントにゲーム3つも買ってもらっちゃいました!
レイトンのみ新品で、あとは中古購入。
テイルズオブリバースなんて・・・500円。
どんだけ安いのよ・・・orz
私の好きなドットだし横並びの戦闘なのでよさそうなのに・・・。
キングダムハーツⅡはⅠをやってたけど、
あまりにアクション難しいのでやめてたのですが、
頑張ってみようと購入!
1550円でした。
でもファイナルミックスが出てるから・・・どうなんだろう。
これは失敗?
でも頑張ってみたいと思います。

今日ちょっとレイトンやったのですが、
やっぱり難しい!!
調子がいいときはスラスラ解けるのに、
駄目なときはかなり悩んでます。
でもしっかりヒントなしで頑張っております!
解いてやるぞ!!!!


・ レイトン教授と最後の時間旅行
・ テイルズ オブ リバース
・ キングダムハーツII


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
