

WILD ADAPTER 7巻

『 WILD ADAPTER  7 巻 』




久方ぶりに続きを読みました・・・。
年月がたってもこの2人のやりとりはいい!

ただコミックス最後の衝撃的な展開に次巻も見逃せません。
峰倉さんいろいろ他にもお仕事ありますが頑張って続き書いて下さい<(_ _)>















あまんちゅ! (5)



10/11購入

今日は『あまんちゅ』だけ購入。
最近ちゃんと発売日チェックしてないので、
アニメイトに寄れた時だけ探してみる・・・みたいな感じになっています。
ただ。。。
自分の持ってる漫画の把握が出来てないので続きが出てても気づかないことがしばしば。。。


・ あまんちゅ! (5)




少年陰陽師 ひらめく欠片に希え

    



10/9購入
なぜか『これが恋というならば』がアニメイトに売ってなかったんです。。。
発売してるのを知らずしばらく探してみたけどなかったので、
渋々ジュンク堂にて購入。
少年陰陽師も・・・なぜか前の巻を持ってなかったのでジュンク堂にて購入。
あぁ、、、アニメイトで買えばポイントがたまったのに。。。

ついに『キスよりも早く』が終わってしまいました。
まーくん最後までいいキャラだったなぁ。。。

・ NARUTO―ナルト― (62)
・ ぬらりひょんの孫 (23)
・ キスよりも早く (12) (完)
・ 少年陰陽師 ひらめく欠片に希え
・ これが恋というならば (2) (完)




絶園のテンペスト(7)

        

10/1購入

9月下旬アニメイトに行けてなかったので、
溜まりにたまったものを買いにいきました。
絶園のテンペストアニメ化しましたねぇ。
私的にはあまりパッとしなかったんですけどね。
ただ続いてるから買っているというだけで。。。
時間あけて読んでるからなのかな?
今度まとめて読んでみようかなぁ。。

・・・しかし1巻どこに行ったんだろう(汗)


・ 一騎当千 (20)
・ 少年陰陽師 こぼれる滴とうずくまれ
・ STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (2)
・ 絶園のテンペスト(7)
・ 灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 (4)
・ 灼眼のシャナX Eternal songー遥かなる歌 (5) (完)
・ 新クロサギ (16)
・ 神解きのレジスト (3) (完)
・ あまつき (15) 限定版





いとしのムーコ (2)

 

10/2購入

ムーコ、マジやばいです!!!!
単行本的にはかなり薄いのですが、
ムーコの可愛さが満点に伝わる1冊です!
飼い主コマツさんに気持ち通じなさすぎです(≧▽≦)
書き下ろしの4コマも笑えますしこれは買って存しない1冊と言えます!
今一番のオススメですね!

ラブレッスンは私の好きな同人誌を書いている人が出してたので
買ってみました。
1巻で終わりなので展開的には早いですが、
結構よかった気がします!

・ ラブレッスン
・ いとしのムーコ (2)




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
