スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月になりました!

11月になりました。

ちゃんと更新も出来ず本当にすみません(>_<)
MHFもちゃんと出来てないし・・・。
土曜日はちょっとやろうかなぁ。
レジェンドラスタも家で使えることだし♪
「こんなチャンス滅多にないんだからね!」

とまぁ、最近あったのですが、
初めてグークとお別れしました。
もうすでに5匹になっていたのですが、
新たな卵が生まれたとの情報があったので・・・。
今は白、白、白、黒、ピンクだったので白一匹お別れ。
名前は、、、白玉でした。

201201027白身との別れ2

ちょっと私の顔がイベントのままで恥ずかしいですが、
さよなら白玉・・・。


そして新たに誕生したのが・・・

201201028新グーク2

苺大福です!
その名のとおり頭が苺で体にあんこと白餅です!

珍しい色だらけになったらいいのになぁ♪


ちなみにピンクは桜餅です!

20121021桜餅







スポンサーサイト

『 VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012 』参加

VSクエスト

本日(10/13)『 VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012 』の京都会場に参加してきました。
結構早めに行ったのに、
会場では長蛇の列・・・。
その列はほとんど男性ばかり・・・。
女性がいても男性とセットの場合がほとんどでした。。。

とりあえず観戦で受かったので、
強い人の戦いでも見なくちゃね・・・と思いました。

事前登録しないといけないネカフェだったにもかかわらず、
何もせずに来た人が多すぎて開会式が30分ほど遅れました。。。。
「ってか事前登録しといてってメール来てたじゃん。。。」


なんとかスタートすると、
早速何名か(一人で来ているであろう女性)が来場者特典を貰ってそそくさ帰ってました。。。
まぁそれでもいいんだけどね。。。
私も貰って帰ろうと思ったのですが、
微々たる夢のビンゴ大会や体験会参加者特典ほしさに一応最後まで参加。


しかし。。。
見てるとすごいですね。。。
ほとんど攻撃食らってないし。。。
圧倒的なテクニックの差を見せ付けられました(>_<)
特異個体のエスピ2分13秒で倒すってどういうこと。。。


惜しくもなんともありませんでしたが、
ビンゴ大会を見事にはずして大会は終了。
すでにいろいろな人が情報を書き込んでると思うのですが、
私的には『フォワード.5』で一番楽しみにしているのが、
イメチェンサービスの石田彰さんですね(≧▽≦)
石田さんの声でとかマジやばいです!!!
まだまだHR200超えた位なので他のにはあまり興味はありませんでした。
だって強い人用のクエとか何だもん。。。


本日貰ったものは下記になります。

20121013.jpg

来場者特典クエストを必死にクリアして獲得した、
Nポイント1000ポイント分(赤)とマイトレポイント50ポイント分(青)とレア素材7種もらえる券5枚(白)。
お姉さんの書かれたカードですね。
集めるの・・・大変だった。

他に体験会参加者特典の、
Nポイント500ポイント(左下のカード1枚)とレア素材獲得クエスト[HR500]と特製クリアファイル。
以前使ったことのあるキースと裏面がプーギーだったのでこの2枚にしました。
私が貰ったやつより、他のクリアファイルの絵柄のほうが人気だったなぁ。
なんかあるのかな?

あと最後に来場者特典として、
Nポイント500ポイント(左下のカード1枚)と「MHF カシラの差し入れ」を頂きました!

なので、
今回のイベントで合計Nポイント2000ポイントとマイトレポイント50ポイント、
素材多数もらえたのでよかったです!

ただ・・・以前行われていたVSクエストのイベントでは来場者特典がNポイントオンリーではなく、
MHFの柄のタオル貰えてたのに・・・。
ポイント付与だけって何もお金かかってないじゃん。。。
もうちょっとグッズとか欲しかったなぁと思いました。


でもそれなりに楽しめたと思います。





VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012

『 VS.クエスト チャンピオン トーナメント in Autumn 2012 』

VSクエスト

>>「VS.クエストチャンピオントーナメント in Autumn 2012」特設サイト
http://members.mh-frontier.jp/contents/netcafe/event/vsau2012/index.html

Nポイント欲しいなぁと思って軽い気持ちで応募していたら・・・
当たってしまいました!?
150名いけるみたいなのですが、
なんでも応募多数で抽選になった模様。
まぁ、実際どれくらい応募があったのかはわかりませんが。

私はそんなに技術もないので観戦のみになります。
今一生懸命Nポイントをもらう為にクエストでハンターカードを集めております!

クエストは予選と決勝の練習用があるのですが、
私はまだまだ未熟ハンターなので相方に協力してもらって予選の方でハンターカードを集めています!

ちなみに予選練習用クエストはこちら。

VSクエスト-1


私は1度しか挑んでませんがこちらが決勝練習用クエスト。

VSクエスト-2-1
VSクエスト-2-2


フロンティアクエストでなんとか1回倒せました。
でも時間かかった割にはあまりハンターカード貰えなかった。。。

なので地道にエスピで集めようと思います。
まぁ、結構な頻度で2枚しか出なかったりするんですけどね。
最長10分だからいいかな?


なんで当選しても一人でしか行けないんだろう。。。
せめて一人当選でもう一人連れて行けるとかにして欲しい。。。
女一人じゃ怖いよ・・・(T^T)
前回の開催とか今までの写真見ると男の人ばかりだし。。。

Nポイントのために頑張って行かねば・・・orz

京都まで行ってきます・・・。




まだまだ新米ハンターです

今日は最初に素材集めのため狩りに出かけました。
まだまだ新米ハンターなので、
≪狩人育成クエスト≫で素材集め。
まぁ、こっちのほうが早く倒せるって言うのもありますけどね!

いろいろ行きましたが、
記念撮影したものだけ載せると
エスピナス、カム・オルガロン、バサルモス、リオレウス亜種、リオレウス希少種になります。
カムも≪狩人育成クエスト≫だとすぐ倒せちゃいますね!

20121003エスピナス討伐

20121003カム・オルガレオン討伐

20121003バサルモス討伐

20121003リオレウス亜種討伐

20121003リオレウス希少種討伐

まだまだ素材が足りないのでショボ装備のままです。。。
早く強くならないとなぁ。





本日も一狩り

今日もMHFしました。
昨日以外は9月17日にはじめてから毎日やっています!
9月25日にはHRPががっぽり稼げるということで、
ネカフェで9時間ほど頑張ってきました。
ただその時はポイントの稼ぎ方をうまく理解していなかったので、
ただ行ってゲームして帰った・・・という感じであまりHRも上がらず・・・。

9月29日もネカフェ行ってきました!
はりきって8時から19時まで!
最初の一時間はうまく接続できず無駄に過ぎてしまいましたが、
先生方にやり方を教えてもらっていたのでなんとかHR130になりました!

そして本日・・。
いつも一緒に狩りに行ってくださっている先生方と狩りへ出かけました。

20120930のMHF1-1

自分たちだけでは駄目なのでいつもお世話になります♪

ただ今日は接続状況が悪く・・・何回も私だけ落ちて・・・(T^T)
折角連れて行ってもらった剛クシャも落ちて素材刈り取れず。。。

次は万全のネット環境で連れて行ってもらいたいです!




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。