

お台場ガンダム

本日お台場にガンダムを見に行ってきました。
平日ということもあり、
人はガラガラでとっても見やすかったです♪
いつかは行きたいなぁと思ってたし。


ガンダム自体は外にあるので見放題なのですが、
ガンダムフロント東京は無料ゾーンと有料ゾーンがあり、
有料ゾーンは入場は時間ごとに決まっててその決まった時間にならないと入れません。
ただ・・・ガラガラでしたけどね。
入場に1000円かかるのですが、
・・・正直しょぼかったですorz
ドームで映像数分間見て、
胸から上のフリーダム的なのを見て、
それぞれのキャラと撮影できるポイント、
下記の写真の場所以外にパネル写真(ほぼガンダムとAGEばかり・・・)を見るだけでした。
せめてパネルとかはもっと他のガンダムシリーズも細かくやろうよ、、、
大好きなSEEDシリーズ1枚分しかなかったし。。。。

無料ゾーンはというと、、、、
ガンプラ展示場だけでしたorz
たしかにいろんな種類を見れて良かったけど、
機体の型番と機体名しかなくて・・・。
どのシリーズに出てくるやつかまったくわかりませんでした。。。。

なんかちょっと切なかった感じです。
でも、
等身大ガンダム見れたからよかったかな。



2012062602.jpg
人が少なかったので、
かなりいい感じに撮れました。

2012062603.jpg
胸から上~。
晴れてて良かった♪

2012062604.jpg
うしろ~。

2012062605.jpg
ガンダムフロント東京入り口。

2012062606.jpg
有料ゾーンに入ってすぐのドームは撮影禁止なので、
そのドームを抜けてすぐに見えるフリーダム?(胸から上のみ)

2012062607.jpg
フリーダムを離れて撮ってみました。

2012062608.jpg
ア・バオワ・クウというやつらしい。
私はこのシリーズ知らない。。。

2012062609.jpg
コア・ファイター(破壊されてるバージョン)

2012062610.jpg
無料ゾーン。
ガンプラ展示場。

2012062611.jpg








劇場版 『 ワンピース ストロングワールド 』

『ONE PIECE ワンピース ストロングワールド』

見に行ってきました。
ちょっとディズニー行ったりしていて、
ブログ書くのが遅くなってしまったのですが、
12月12日にイクスピアリの映画館にてレイトショー見てきました!
結構よかったですが本当にすごい人でした!!
先着の尾田栄一郎先生の書き下ろし漫画【ワンピース0巻】
漫画<巻零~STRONG WORLD(ストロングワールド)~>もGET!


ワンピース映画1

次の日に池袋に行ってまた見てきました(* ̄▽ ̄*)アハハ
これまたレイトショーだったので安かったですが、
400人超えの劇場がどこも当日満席で立ち見も沢山いました。
6Fに劇場があったのですが、
エレベーターで6Fまで行って入るのに並んでるからと階段に並ばされたのですが・・・
降りてみると結局1Fまで戻ってしまいましたorz
並びすぎだよ・・・ってか6Fまで上った意味ないじゃん。
みんな文句タラタラでしたけどね。

映画がレイトショーだったので、
「ストロングワールド」公開記念で池袋で開催されてる、
『池袋ワンピース(ひとつなぎ)計画のスタンプラリー』をしてきました!
5箇所回るのですが急いでなんとか全部回ることに成功!
サンシャイン60展望台では1000円以上買い物をするとクリアファイルがもらえるのでGET!
完走後シネマサンシャイン池袋映画を見るとさらに1枚別の絵柄のがもらえるのでGET!
本当はゴール地点の場所でももらえるのですが交換時間に間に合わなかったのでもらえず・・・。

ワンピース映画2

漫画を買ってたのでその応募券を映画館に持っていってポストカードもGET!

途中のナンジャタウンで指定の商品を買うとステッカーシールがもらえたので、
おなかも空いていたのでGETしてきました!


二日間かなり動き回ったので本当に疲れました。
一日目は朝5時半くらいから移動含めディズニーに行ったり・・・。

でも、映画本当に良かったのでオススメです!

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

『 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 』

本日サンシャイン池袋にてワンピースの映画の前売りを購入してきました!
特典はポスターと缶バッジしかなかったので、
ひとつずつもらいました!
缶バッジは引換券をもらったので当日引き換えます。

公開初日に見に行きますよ!!
ワンピース0巻欲しいですからねぇ(* ̄▽ ̄*)
あれは手に入れないと駄目でしょ!
今日ワンピース(56)を購入したら帯に、
『 映画のモンスタースペシャルポストカード引換券 』がついてました!
(56)もしくは設定画集についている引き換え券と、
映画のチケットをセットにして渡すともらえるらしいです!
全部で30種類もあるらしいです!
そんなに集められないよ~~!!
映画チケット1枚に対して引換券は2枚までしか駄目らしいのですが、
きっとオークションとかに全コンプとかで出す人とかいそうだなぁ~~。

あと帯の裏に、
『 麦わらの一味お宝コイン9種セット 』の応募券がついてました!
5000名様に当たるらしいです!
これは応募しなきゃ駄目でしょ!
応募者かなりいそうだから当選確率は・・・。
倍率高いのは全然当たったことないので・・・。
でも送ってみないと当たらないので頑張ります!

当たればいいのになぁ(≧▽≦)

まずは映画ですね!!

走れメロス×新テニスの王子様

見つけました!
前回最初数分録画し損ねた、
「青い文学」の走れメロス×新テニスの王子様!!
12/6(日)1:35~放送!
今度こそ最初から録画するのよ!!
前回のが前編だから後編撮ってから一気に見ることにします。
走れメロスの話は大まかなところしか覚えてないから、
丁度いい勉強になるかも♪

早く日曜日にならないかなぁ~~!!






ってか超見逃してるじゃんorz
「人間失格」とか「桜の森の満開の下」とか「こころ」とか・・・。
意外と気づいたの遅かったのね・・・orz
あぁ、せめて「人間失格」は見たかった・・・。

走れメロス×テニスの王子様

知らなかった・・・。
まさか今日アニメ化しているなんて!!!
たまたまテレビつけていたらなんか始まって・・・。
ハッ!!っと思って即録画しました。
事前に知っていれば・・・orz

後編はいつやるんだろう・・・。

他のやつはアニメ化しないのかなぁ。
他にもジャンプの人が描いてるのあるのに。
今日アニメイトで「あぁ~これか~」と見てきたばかりなので、
まさか予知夢的なやつ!?




・・・絶対ないですけどね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
