

週刊 少年ジャンプ44号

10/13購入

ワンピースが再開とあって、
いつもは購入しないのですがジャンプを購入してみました!
でも。。。
見てないんですよねぇ。
なんか見たら駄目な気がして。。
とりあえず単行本が出て雑誌に載ってる前の話まで読んだら読もうと思いまして。
他の漫画は話が飛んでるけどよんじゃったんですけどね(* ̄▽ ̄*)

・ 週刊 少年ジャンプ44号

ドラゴンエイジ 2010年10月号

LINK

9/9
HIGH SCHOOL OF THE DEAD の 毒島冴子フィジュアが付いてくるとかで
購入してしまいました。
しかし、フィギュアは作らずそのままですけどね。
あんまりフィギュアに興味はないので f^_^;
まぁ、本音は、
アニメイトで9月号と10月号を購入したら複製原画プレゼントのキャンペーンをしてたので。
しっかり原画は貰いましたが、
微妙なシーンでした。。。
あぁ、残念。

・ ドラゴンエイジ 2010年 10月号
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
