

一番くじプレミアム マクロスF ②

あれから・・・。

一番くじはやはり人気だったみたいで、
結局見つけることが出来ず欲しいなぁと思ったやつをヤフオクで落札することにしました!
(なぜかフィギュアにはまってしまった・・・。)


まずは、きゅんキャラのシークレットのシェリル!
自分で探しても当てれるかわからないし落札!
やっぱりシェリル可愛い!
しかも花嫁バージョンなのでこれは欲しかった!
実際結婚式で髪型頑張って似るようにしてもらったし!
(まぁ、マニアックすぎて誰も気づいてくれないけど。。。
 ティアラじゃなくクラウンにして貰えば良かったかなぁ。。。)
IMGA0017(17).jpg

続いてC賞のノワールランカちゃん!
1つのくじのセットでA賞3つB賞2つ入っているにもかかわらず、
C賞1つととても貴重だったやつなだけに皆C賞狙いでくじをやってたから当てれず。。。
オークションで落札しました。
まぁ、私がそれだけの金額をかけても当てれないと思うからいいんですけど。
IMGA0018.jpg
IMGA0019.jpg
はやく全部並べて飾りたいなぁ♪
広い家に引越ししたら飾ります!

きゅんキャラは2つほど足りないけど、
わざわざ落札してまで欲しいやつでもないのでまぁいいや。
現在こんな感じになってます。
早く段とかつけて前から全部見れるようにしたいです。

IMGA0015(17).jpg
IMGA0016(18).jpg


一番くじプレミアム マクロスF

本日朝から行ってまいりました!

「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」を買いに・・・。

危ないなぁと思って、いろいろサイトで入荷状況を探してたんだけど、
結構フライング店舗が多くて。。。
しかも家の近くに3店舗もファミマがあるのに開催するのは1店舗のみ。。。
その1店舗も「日曜からです」って、、、入荷遅くない!?

今日は朝から新宿へ行ってきました。
とりあえず寝落ちしちゃって朝6時に起床。
お風呂入ってからちょっと開催店舗を検索して、
行ってなかったから嫌だったので行けそうなところに取り敢えず電話。
そしたら、「完売です」とか「まだ入荷してません」とか「○賞しか残ってません」とか。
なので取り敢えず新宿まで行くことにしました。

アニメイトとビックカメラでも開催していたので、
最初はアニメイトに絞って、
アニメイトオープン前にビックカメラに寄りました。
そしたらなんと。。。
オープン前から並んで頑張ったのに午後入荷・・・orz
諦めてアニメイトへGO!

最初は人がいなかったんだけどどんどん並びだして、
オープンと同時に走りました(>_<)
一人前に男の人がいて10回引いてC賞があたってました・・・。
羨ましい・・・。
その後私の番が回ってきて10回引いたのですが、最高D賞のクッションでした。。。
2回目に並び直してまた前にさっきの男の人が引いたのですが、
その前に既に別の人がA賞2つも引いていたので残りはB賞のランカのみ。
男の人がランカを引いて上位がなくなったのでアニメイトは諦めました。。。

次にもう一度ビックカメラに戻ってしばらく時間を潰して、
やっと入荷したので挑戦!
10回引いてやっとA賞が出たので、
諦めきれずもう10回引いてB賞も当たりました!
しかし。。。。C賞欲しかったけどかなり商品自体大きいので今回はここで終了。

その後ロッカーに荷物を預けてディズニーに行ってスタンプを集めてきました。


Wチャンスにチャレンジしたけどやはり運がないのか全敗。

初めて一番くじやってみたけど、
かなりの人気ぶりにびっくり。。。
ネットで調べてもどこの店舗もすぐ完売!と書かれていた意味がよくわかりました。
転売目的だけでやる人はちょっと遠慮して欲しいなぁと思いましたね。

今回の目的は今までちゃんとしたフィギュア持ってなかったので、
大好きなマクロスFのフィギュア欲しいなぁとチャレンジしました。
H賞やE・F・D賞もダブったのでダブリ分はオークションにでも出そうかなぁ。
フィギュア自体は引越しして広い家になったら飾ろうと思います♪

運がむいてれば明日もチャレンジしたいなぁと思います。

明日もディズニーにスタンプ貰いに行くからチャレンジしたいなぁ。


今回当たったのは下記になります。


A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア
IMGA0001(17).jpg


B賞 魔法少女パステルver.ランカ・リー プレミアムフィギュア
IMGA0002(16).jpg


D賞 オリジナルクッション
表側
IMGA0003(17).jpg

裏側
IMGA0004(17).jpg


E賞 ボールペン付きネックピース
IMGA0005(17).jpg

F賞 ストラップ『サヨナラノツバサver.』
IMGA0006(17).jpg

G賞 プレミアムアートグラス 全4種中3種コンプ
IMGA0007(17).jpg

H賞 きゅんキャラ『サヨナラノツバサver.』
IMGA0009(16).jpg
※ H賞が合計10になった時に、もうそのまま箱でもらいました(笑)





我が家のマクロスFコーナー

IMGA0016(16).jpg
ついにこんだけ集まりました!
今回のきゅんキャラでラスト衣装のセットが集まってよかったです!
昔のと比べると本当にステキです!

IMGA0012(16).jpg
今回GETしたH賞になります!

IMGA0013(15).jpg
前にGETした分になります!


切ないですが戦歴。

A賞 1回
B賞 1回
C賞 当たらず。
D賞 2回
E賞 5回
F賞 3回
G賞 3回
H賞 15回

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション

お久しぶりです!

ちょっと結婚式の準備などでかなりバタバタしていて、
更新が滞っております。。。
落ち着いたらいっぱい更新しようかなぁと計画中です!


そして・・・。
ついに大好きなマクロスFのサヨナラノツバサのDVDが発売になります!

Amazonの紹介より

『■劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack
超時空スペシャルエディション


通常版の内容はそのままに、「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」本編約115分と、河森監督や主演キャストらによる
スペシャル座談会など、映像特典約68分を収録!

超時空スペシャルエディション 同梱物(予定)

・Blu-rayジャケットサイズポスター集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニサイズ劇場版パンフレット (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニ複製原画集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・劇場版アフレコ台本 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・PS3R用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード
・特製収納BOX(前作の収納も可能)

※「超時空スペシャルエディション」は、2012年10月末までの期間限定商品となります。 』


かなりスペシャルな内容になっています!

もちろん私は超時空スペシャルエディションを買います!

価格は色々探したのですが、
送料込みで考えるとやはりAmazonが一番安かったです。

映画で見てよかったと思う人も、
見に行っていない人も是非買ってみてください!

初回特典の生フィルムも絶対はずせません!



LINK
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)



他にも『Blu-ray Disc Hybrid Pack』やDVDもありますので、
お財布と相談しつつ購入してみてください!



劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)





劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

2/26土曜日に『 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 』を見に行ってきました!
詳細は長くなるので後日ですが、
かなりの人が来てましたね!
パンフレット買うので精一杯でした(>_<)

で、劇場来場者特典「クリスタルプリント デカルチャーブックマーク」をGET!
まだ見てなくても先に貰えたので、
早めに交換に行きました。
私がGETしたのはこれ!

IMGA0023(9).jpg

全部で7種なのであと2枚足りませんが・・・。
って言うか白うさぎバージョンないし。。。

全種はこちら。
110218_18.jpg



映画の最後は「えぇ~~~!!!」って感じでしたが、
中のライブシーンはゾクゾクするくらい良かったです!
虹色クマクマも大好きです!
必ずCD買うぞ!

マクロスF クリアファイル3種

キャンペーン

マクロスF×ナムコキャンペーン


2/4に会社帰りに渋谷のナムコランド渋谷へ行ってきました。
マクロスキャンペーンが2/4からスタートなのでいっぱいいるかと思いきや・・・
ガラガラでした。
ってかUFOキャッチャーのコーナーに誰もいないし・・・。
とりあえずやってみました。

お菓子しかなかったので、
うまい棒のゲームに挑戦!

かなりのお金を使いなんとかGET出来ました!

マクロスFナムコ1-4


なんかもう取れそうで取れない感じだったので、
つい3枚クリアファイル貰えればよかったのに普通に6枚になってしまいました。。。

マクロスFナムコ1-1

500円連続で入れれば1枚プレゼントでした。
なんかもう店員さんが最終的には近くにいてくれて、
「(500円)入れますか?」と聞いてすばやく動いてくれましたorz
景品を取ると袋がもらえるのですが、
あまりに可哀相だったのか、
「2枚貰ってもいいですか?」
と聞くといいですよとすんなりくれました・・・。
店員さんありがとう(T^T)

マクロスFナムコ1-2
マクロスFナムコ1-3

次回は2/5に買いに行ったマクロスFの前売り券第3弾と、
マクロス池袋ジャックのキャンペーンと
マクロスF×ナムコ・ナンジャタウンの模様を書きたいと思います!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
マイブーム(フィギュア)
モンハンのフィギュアにめちゃハマってます!
ハムスター
エビ
このページのトップへ
